ソラマメブログ

2010年03月29日

お花見には早すぎました・・

こんばんわん! nori ですicon22

先週の土曜日にコージと大阪の万博公園に

お花見に行ってきましたicon06

お花見には早すぎました・・

お天気は快晴icon01

が、しかーーし! 今回は寒かったですface07 イヤ マジでマジで・・・

なにげに風も強かったりで、ダウンとマフラーが必需品みたいな感じicon10

それになにより。。。。

桜がまだ ぜんぜん咲いてへんというwwあははは (≧∀≦*)

ちらほらと2~3分咲きってとこでしたね


でもあれです、今回のデートのメインはこっち。。icon06

お花見には早すぎました・・ 

前の日から ものごっつい気合入れて作り込んだ

nori の手作り弁当がメインなのですw

いやぁ~ はりきっておかずいっぱい作りすぎて

2人じゃ食べ切れんやろーってくらいのボリュームに(*'-')フフ♪

自分で言うのもなんやけど、お弁当おいしかったです^^


さてお弁当食べ終わったあとは

コージ君 念願の「膝枕でお昼寝」をやりたかったみたいですが

あまりの寒さに 念願を断念w

しかたがないので園内を 2人で探索してたら

お花見には早すぎました・・

満開の菜の花とポピーの畑を発見!!

というわけで 桜には まだ早かったけど

無事に咲き誇るお花は見る事ができましたo(*・ω・)ノ ァィ


万博公園。。。

すごい久々に行ったけど

芝生も多いし 川とか滝とかもあったり

のんびり 日向ぼっこしながらデートするには

もってこいな場所やなと再確認しましたicon12

また来月も 行っちゃおっかなw(*´艸)(艸`*)ネー

同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事画像
ひさびさの更新なのにRLネタ❤
お返し❤
はっぴぃばーすでぃ❤
先週の今日は。。。
3連休のデート♪
いちおう。。。
同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事
 ひさびさの更新なのにRLネタ❤ (2010-10-13 21:34)
 お返し❤ (2010-03-14 23:28)
 はっぴぃばーすでぃ❤ (2010-03-09 22:23)
 先週の今日は。。。 (2010-02-20 20:51)
 3連休のデート♪ (2010-01-12 17:00)
 いちおう。。。 (2010-01-02 16:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。