ソラマメブログ

2010年01月02日

いちおう。。。

あけましておめでとうございますicon12 nori ですicon22

大晦日から元旦にかけてを 今年もコージと過ごすことができましたicon06

いちおう。。。

年明けまでのカウントダウン前に

コージは年末ジャンボの当選番号を確認したり。。。

いちおう。。。 

その後も なんだーかんだーと おしゃべりしてる間に 12時まわってたというw


そちて、コージがどうしても初詣に行きたいというので

てか、なぜコージが初詣にそんなに行きたいかというと

自分だけ新しい着物を新調したから!

nori は しかたなく去年の着物をイベントリからほじくり出して

いちおう。。。

コージが見つけてきた「大江戸なんちゃら」とかいうとこに行ってきましたicon12

初詣やのに なぜかバックはお城w

いちおう。。。

ちゃんとお参りもしましたよ^^

おみくじも大吉が出るまでクリックして 大吉ゲットしましたw


というわけで こんな2人ですが今年もヨロシクです(。・ω・。)ノぁぃ♪

同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事画像
ひさびさの更新なのにRLネタ❤
お花見には早すぎました・・
お返し❤
はっぴぃばーすでぃ❤
先週の今日は。。。
3連休のデート♪
同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事
 ひさびさの更新なのにRLネタ❤ (2010-10-13 21:34)
 お花見には早すぎました・・ (2010-03-29 20:06)
 お返し❤ (2010-03-14 23:28)
 はっぴぃばーすでぃ❤ (2010-03-09 22:23)
 先週の今日は。。。 (2010-02-20 20:51)
 3連休のデート♪ (2010-01-12 17:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。