ソラマメブログ

2010年05月08日

お久しぶりですo(*・ω・)ノ ァィ

お久しぶりすぎます。。。

こんばんわ nori ですicon22


えーっと、先月からほとんどSLにINしてませんでしたicon10

なぜかというと、先月はコージのネット環境が思わしくなく 

なかなかコージに逢えなかったので

ひとりでINしてても つまらんしなぁ・・・ ということで

ずっと 家でDVD三昧で過ごしてみたりw

おかげで「BONES」をシリーズ3まで いっきに見終わりましたよ(。-∀-)ニヒ♪


そちて、GW前にやっとコージのネット回線が復活してこれで遊べるな、と思った矢先に・・・

今度は nori のPCがSLしてたら急に画面が真っ暗になってクラッシュicon10

いろいろコージに調べてもらって あれやこれやと復旧を試みたものの

まったく PCが立ち上がらずface07

仕方がないので PCのサポートに電話して状態を説明すると修理が必要だということで

GW前に 修理に出すハメになりました(*´;ェ;`*) うぅ・・

お久しぶりですo(*・ω・)ノ ァィ

そちて、そちて、GW明けた日にやっと 修理から返ってきましたicon12 

さっそく SLにINして新しい服なんかも買っちゃって

GW中のセールに行けなかった「nocc」さんとこに お散歩に行ってみたら

お久しぶりですo(*・ω・)ノ ァィ 

なんと まぁ、めっちゃすばらしい お庭になっててface08

しばらく ウットリicon06 してしまいました  

なんか 画面からマイナスイオンが出てる感じする(*'-')フフ♪


まあ、そんなこんなで SLご無沙汰してたのですが

PCも直ったことやし ぼちぼち がんばろうかなと思っとりますァィ(。・Д・)ゞ

同じカテゴリー(いろんな出来事♪)の記事画像
ありがとう・・Charming
!SyDS! NEW ヘアー♪
フリーのおせちでお正月準備♪
新作ヘアー☆!SyDS!
キッチンマニア☆
!SyDS! LBヘアー♫
同じカテゴリー(いろんな出来事♪)の記事
 ありがとう・・Charming (2010-03-31 20:12)
 !SyDS! NEW ヘアー♪ (2010-03-24 22:03)
 フリーのおせちでお正月準備♪ (2009-12-31 15:22)
 新作ヘアー☆!SyDS! (2009-11-05 20:35)
 キッチンマニア☆ (2009-10-10 20:20)
 !SyDS! LBヘアー♫ (2009-09-28 20:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。