ソラマメブログ

2010年03月19日

ふらわーふぇあに♪

こんばんわん! nori ですicon22

えーっと、ちまちまとやっている

nori のお店 「n*cotton」もフラワーフェアに出店させて頂いてますicon12

ふらわーふぇあに♪

とりあえず、お店にあった花柄の服を並べただけですがicon10

ほんまは フェア開催までに新しい花柄ワンピとか作りたかったんですが

間に合いませんでしたface07

フェア開催の期間中には 新しいのも出したいと考えちゅですァィ(。・Д・)ゞ

とりあえず、n*cotton はこのあたりです

http://slurl.com/secondlife/SLMaMe%201/37/207/26

ふらわーふぇあに♪

フラワーフェアってことで こないだステキな花畑があったんで

そこで撮ったSSをw

ちなみに 履いてるスカートはフェアに出してる「パープルワンピ」のスカートです^^

同じカテゴリー(☆宣伝☆)の記事画像
「しろはと」の新作 ♪
FREEソックスと1L$ワンピ ♪
1L$ギフトとモールオープン ♪
セレニテさんとまるちゃのコラボ☆
家具屋オープン ♪ 1L$ギフトも^^
1L$”小花まつり”ワンピ ♪
同じカテゴリー(☆宣伝☆)の記事
 「しろはと」の新作 ♪ (2009-06-03 21:42)
 FREEソックスと1L$ワンピ ♪ (2009-04-02 22:37)
 1L$ギフトとモールオープン ♪ (2009-04-01 22:25)
 セレニテさんとまるちゃのコラボ☆ (2009-03-08 18:11)
 家具屋オープン ♪ 1L$ギフトも^^ (2009-02-26 21:52)
 1L$”小花まつり”ワンピ ♪ (2009-02-17 20:46)
Posted by nori at 21:32│Comments(0)☆宣伝☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。