ソラマメブログ

2010年03月14日

お返し❤

こんばんわん! nori ですicon22

コージからバレンタインのお返しに手作りのマカロンもらいましたface05

お返し❤

なかなか かわいくてGOOD☆( ゚Д゚)bですw

まあ、タッチしてもマカロンがもらえるわけでなく・・・

装着してもポーズが入ってるわけでもなく・・・

ただ飾るだけなのですが。。。

手作りしてもらえたことが うれしかったりする゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

お返し❤

そちて、本日は ホワイトディなのですが あいにくRLでは逢えないので

SLで スカイプして遊んでました(*'-')フフ♪

SLのボイチャを今まで ときどきしててんけど

どうも 声が途中で途切れたり、雑音が多かったりで

コージがあまりボイチャをしたがらなかったので

一回 スカイプなるものを体験してみようということで

きのう2人で スカイプをDL。。。。

スカイプした感想は・・・ スカイプのがボイチャよりクリアに聞こえていい感じでしたicon12

たまにコージの声を聞きながら SLするのも楽しくていいかもです^^(*´艸)(艸`*)ネー

同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事画像
ひさびさの更新なのにRLネタ❤
お花見には早すぎました・・
はっぴぃばーすでぃ❤
先週の今日は。。。
3連休のデート♪
いちおう。。。
同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事
 ひさびさの更新なのにRLネタ❤ (2010-10-13 21:34)
 お花見には早すぎました・・ (2010-03-29 20:06)
 はっぴぃばーすでぃ❤ (2010-03-09 22:23)
 先週の今日は。。。 (2010-02-20 20:51)
 3連休のデート♪ (2010-01-12 17:00)
 いちおう。。。 (2010-01-02 16:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。