ソラマメブログ

2008年12月01日

RLデート ♪(クリスマス&誕生日編)

こんばんわん! nori ですicon22

先週の木曜日やったっけ?

「RLで週末会えなさそう・・・icon11」みたいな

メソメソした記事を書いてましたが。。。

にゃんとー!コージがチケット取りを頑張ってくれて

週末会うことができましたicon22わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今回は 12月1日の今日がコージのRL誕生日なので

そのお祝いと、あと、クリスマスデートも兼ねてますww

デートの行き先は。。。

阪急西宮北口にできた西日本最大といわれる

西宮ガーデンズicon12

さすがに、オープンして最初の週末ということで

おそろしく鬼混みでしたicon10 

と、いうわけでicon23

お買い物は ほとんどしてませんww

RLデート ♪(クリスマス&誕生日編)

ガーデンズに行ったら絶対食べたいと思ってた

マンゴースウィーツ屋さんでカキ氷icon06

これだけは 食べてきましたよface02 氷が細かくて ウマかったですface05

2人で仲良く わけわけして食べましたw

また お腹ゴロゴロしたら困るしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他にも色々 写メ撮りたかったんですが・・・

実はロッカーに預けたコートの中に携帯入れてたので

写真・・・・写せませんでしたface07

RLデート ♪(クリスマス&誕生日編)

場所をホテルに移して。。。

ガーデンズで色々 食材買って誕生日のお祝いを。。icon27

コージ君 誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

一緒にお祝いできて nori は幸せですicon06

いつも遠くから会いにきてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


RLデート ♪(クリスマス&誕生日編)

クリスマス用に買ってもらったリングも大切にしますface01

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

クリスマスはRLで会われへんけど・・・

SLでクリスマスしよーなicon06

以上。。。。

ただの惚気記事となってしまいましたww

d(>∇<;)ゆるちて♪

同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事画像
ひさびさの更新なのにRLネタ❤
お花見には早すぎました・・
お返し❤
はっぴぃばーすでぃ❤
先週の今日は。。。
3連休のデート♪
同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事
 ひさびさの更新なのにRLネタ❤ (2010-10-13 21:34)
 お花見には早すぎました・・ (2010-03-29 20:06)
 お返し❤ (2010-03-14 23:28)
 はっぴぃばーすでぃ❤ (2010-03-09 22:23)
 先週の今日は。。。 (2010-02-20 20:51)
 3連休のデート♪ (2010-01-12 17:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。