ソラマメブログ

2008年10月07日

RLでデート ♪

こんばんわん! nori ですicon22

この前の土日にコージとRLデートicon06してきました(。・ω・。)ノぁぃ♪

RLでデート ♪

先月の nori のRLの誕生日には会えなかったので

今回のデートで 誕生日のプレゼントicon27貰いましたicon22

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でもな、これケーキに見えるけど・・・

食べられへんねーーん!icon11

真ん中の お花が特殊加工されているらしく

大事に扱ってると 半年くらいは生花っぽく見えるらしいicon01

半年・・・ ホコリかぶらんと置いておけるやろうか・・・

ちと、プレッシャーやったりicon10

RLでデート ♪

肝心のデートはといいますと。。。

大阪のUSJ に行ってきましたicon16

お天気も良くicon01 暑いくらいの中

深夜バスに乗ってきた お疲れぎみのコージを

休ませることもなくww 1日中 めいいっぱい遊んできました(。-∀-)ニヒ♪



まぁ、案の定 その夜のコージくんが どうなったかといいますと・・・

「ベッドに入って映画でも見よっかicon06と言ったものの

映画が始まって 5分も経たないうちにイビキかいて爆睡ww

う~ん、さすがのコージでも睡魔には勝たれんかったようですw

えーっとね・・・、ご心配なく ちゃんと起きてからは

いっぱいラブラブしましたからww

ぇ?w 別に心配してへんかった?ww


はぁ~、今回のデートも楽しかったなぁface02

次回は 京都で紅葉デートicon06を予定中icon12

さてさて、来月も会えるでしょうか?ww

そして、コージくんは 夜起きてられるんでしょうか?ww 乞ご期待ww

同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事画像
ひさびさの更新なのにRLネタ❤
お花見には早すぎました・・
お返し❤
はっぴぃばーすでぃ❤
先週の今日は。。。
3連休のデート♪
同じカテゴリー(らぶらぶ♪)の記事
 ひさびさの更新なのにRLネタ❤ (2010-10-13 21:34)
 お花見には早すぎました・・ (2010-03-29 20:06)
 お返し❤ (2010-03-14 23:28)
 はっぴぃばーすでぃ❤ (2010-03-09 22:23)
 先週の今日は。。。 (2010-02-20 20:51)
 3連休のデート♪ (2010-01-12 17:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。